子ども・子育て支援事業に関するニーズ調査について

子ども・子育て支援事業計画(2020年度~2024年度)の策定に向けて、教育、保育、子育て支援の「現在の利用状況」や「今後の利用希望」などを把握するため、山県市内小学生の保護者と山県市内の就学前児童の保護者を対象に、子ども・子育て支援事業に関するニーズ調査を実施します。

調査票は11月26日に山県市立小学校や山県市立保育園を通して配布します。山県市立保育園に通っていない児童の保護者へは郵送で配布します。皆さまのご意見を施策に反映させるための大切な調査です。お手数おかけしますが、調査票が届きましたらご回答いただきますようお願いいたします。
※本調査は小学生の保護者対象調査票と就学前児童の保護者対象調査票の2種類あり、それぞれの区分での長子の保護者に配布しておりますので、ご家庭によっては両方の調査票への回答をお願いする場合があります。お忙しい中お手数おかけしますが、それぞれにご回答いただきますようお願いいたします。

提出方法
山県市立小学校を通して調査票を受け取られた保護者:同封の返信用封筒にご回答いただいた調査票を入れ、各小学校の担任の先生へお子様を通してご提出ください。
・山県市立保育園を通して調査票を受け取られた保護者:同封の返信用封筒にご回答いただいた調査票を入れ、各保育園の先生へご提出ください。
・郵送で調査票を受け取られた保護者:同封の返信用封筒にご回答いただいた調査票を入れ、投函してください。(切手不要)

提出期限 12月7日(金曜)